今月の「酵素ジュース・酵素ドリンク飲料」人気ベスト3!
美的90選ベジライフ酵素液 お嬢様酵素 酵水素328選
美的90選ベジライフ酵素液
浜田ブリトニーがたった2ヶ月半で-10kgのダイエットに成功! 90種の自然の恵みたっぷりで栄養バランスも抜群&低カロリーで美味しい酵素ドリンクです!
お嬢様酵素
厳選86種類の天然原材料&長期熟成濃縮発酵エキス100%! いまなら、720ml×1本 通常価格4,980円⇒特別価格3,990円で購入できるキャンペーン実施中です!
酵水素328選
元グラドルの小阪由佳ちゃんが90日で-18kgのダイエットに成功! 328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスにマイクロクラスターを配合しています!

トップ > 酵素ファスティングダイエット > 食好きがファスティングダイエットに取り組むには│復食期間の食事も大切!

食好きがファスティングダイエットに取り組むには│復食期間の食事も大切!

img11.jpgファスティングダイエットは断食で痩せようとするダイエット法なので、食べることが幸せと感じる人にとっては過酷でしょう。

ですが、断食なんて絶対に我慢できないと考えている人は、まず食への意識を変えてみるのはどうでしょうか。

断食をすれば好きな食べ物は口にできません。ですが、それはファスティングダイエット中だけに限った話です。

数日間我慢すればダイエットできて、また元の生活に戻れると考えることができます。

我慢するということは辛いことではありますが、その先にはこれまでとは違う自分が待っています。

諦めていた服が着られるようになったり、健康的な体になったりするなどいろいろあります。また、成功したら○○しようという決意もあることでしょう。

ファスティングダイエットは2〜3日を基本としているので、この間だけ我慢すればよいのです。

その先のことを考えれば、とても短い期間だと言えるでしょう。このように考えていくと、我慢できるのではないかと感じてきませんか。

好きな食べ物があるのでしたら、取り組む前に食べるようにしたり、終えた後のご褒美にしたりするのもいいですね。

また、食事の予約を前もってしておけば、それを楽しみに頑張ることもできるのではないでしょうか。

それから、ダイエットを終えた後に食べ過ぎないためにも、好きな食べ物のカロリーに関して把握しておくようにしましょう。

そうすると、リバウンドを防ぐことができますし、適量分だけ口にする習慣も身につくでしょう。

ファスティングダイエット後の3日間は復食期間とし、消化のよいメニューに絞り、少しずつ胃腸を元の状態に戻していくようにしましょう。

復職期間は、肉食は避けて、野菜たっぷりのスープやお粥、味噌汁、温野菜のサラダ、ヨーグルト、納豆、バナナなどを摂るのがおすすめです。

参考サイト→→→ 酵素ファスティング(断食)ダイエット後の食事の戻し方ぴかぴか(新しい)
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

スポンサードリンク

2ヶ月半で-10kg!酵素ファスティングダイエットでキレイに痩せる!について

酵素ドリンクを用いたファスティングダイエット(断食ダイエット)の効果的な実施方法方法やリバウンドしないためのコツ及びおすすめの酵素ドリンク・ジュース飲料(美的90選ベジライフ酵素液、ベジーデル酵素液、お嬢様酵素、ごちそう酵素など)を紹介しています。

美的90選ベジライフ酵素液
美的90選ベジライフ酵素液
検索
 
最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
美的90選ベジライフ酵素液
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。