今月の「酵素ジュース・酵素ドリンク飲料」人気ベスト3!
美的90選ベジライフ酵素液 お嬢様酵素 酵水素328選
美的90選ベジライフ酵素液
浜田ブリトニーがたった2ヶ月半で-10kgのダイエットに成功! 90種の自然の恵みたっぷりで栄養バランスも抜群&低カロリーで美味しい酵素ドリンクです!
お嬢様酵素
厳選86種類の天然原材料&長期熟成濃縮発酵エキス100%! いまなら、720ml×1本 通常価格4,980円⇒特別価格3,990円で購入できるキャンペーン実施中です!
酵水素328選
元グラドルの小阪由佳ちゃんが90日で-18kgのダイエットに成功! 328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスにマイクロクラスターを配合しています!

トップ > 酵素ファスティングダイエット > ファスティング(断食)ダイエットでリバウンドしないため必要なこと

ファスティング(断食)ダイエットでリバウンドしないため必要なこと

img01.jpgファスティングダイエットは断食に取り組むことで減量するのですが、断食はリバウンドを引き起こしやすいので敬遠されがちです。

断食は空腹を我慢することが求められるので、ストレスが蓄積されてリバウンドを引き起こしてしまいます。

ですが、ファスティングダイエットは酵素ドリンクを口にすることができるので、空腹を感じることはそれほどないというのが特徴です。

また、美的90選ベジライフ酵素液などの酵素ドリンクにはたくさんの栄養素が含まれているので、空腹を和らげてくれます。

ですから、過度な食事制限をするダイエット法と比較すれば、リバウンドを引き起こすリスクは低いのです。

さらにリバウンドのリスクを小さくしたいのであれば、運動を取り入れることで体の機能を刺激してあげましょう。

運動を行うことによって消費カロリーが増加しますので、よりファスティングダイエットの効果を上昇させるためにも有効な手段です。

運動としてはウォーキングやエアロビなどの有酸素運動が好ましいです。呼吸をたくさんすることによって、カロリーを消費することができます。

また、筋肉量を増加させることができれば、基礎代謝量が増加するのでリバウンドのリスクも小さくなります。ですから、リバウンドを引き起こさないためには、筋肉量を落とさないことが大切です。

ファスティングダイエットのみでも十分な効果が期待できますが、痩せるということは筋肉量も落ちてしまうということです。

ですから、リバウンドを恐れるのであれば、運動を取り入れることが必須と言ってもいいでしょう。

また、酵素ファスティングダイエットに用いる酵素ドリンクはできるだけ1杯あたりのカロリーが低いものを選ぶようにすることも大切です。

酵素ドリンクのカロリーを確認したいかたはこちら ⇒ 酵素ドリンクのカロリー比較ぴかぴか(新しい)
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

スポンサードリンク

2ヶ月半で-10kg!酵素ファスティングダイエットでキレイに痩せる!について

酵素ドリンクを用いたファスティングダイエット(断食ダイエット)の効果的な実施方法方法やリバウンドしないためのコツ及びおすすめの酵素ドリンク・ジュース飲料(美的90選ベジライフ酵素液、ベジーデル酵素液、お嬢様酵素、ごちそう酵素など)を紹介しています。

美的90選ベジライフ酵素液
美的90選ベジライフ酵素液
検索
 
最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
美的90選ベジライフ酵素液
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。