今月の「酵素ジュース・酵素ドリンク飲料」人気ベスト3!
美的90選ベジライフ酵素液 お嬢様酵素 酵水素328選
美的90選ベジライフ酵素液
浜田ブリトニーがたった2ヶ月半で-10kgのダイエットに成功! 90種の自然の恵みたっぷりで栄養バランスも抜群&低カロリーで美味しい酵素ドリンクです!
お嬢様酵素
厳選86種類の天然原材料&長期熟成濃縮発酵エキス100%! いまなら、720ml×1本 通常価格4,980円⇒特別価格3,990円で購入できるキャンペーン実施中です!
酵水素328選
元グラドルの小阪由佳ちゃんが90日で-18kgのダイエットに成功! 328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスにマイクロクラスターを配合しています!

トップ > 酵素ファスティングダイエット > 休日を利用してファスティングダイエット│飲み会のリセットにも有効!

休日を利用してファスティングダイエット│飲み会のリセットにも有効!

img05.jpgファスティングダイエットはとても有効なダイエット法ですが、仕事があるので断食できないという人もいるでしょう。

そういった事情があるならば、休日に取り組んでみるのはいかがでしょうか。

休日であればちょっとした外出程度のこともあるでしょうから、十分に取り組む余裕はあるはずです。

たとえば、土日が休日ならば金曜日の帰宅時から始めることになります。金曜日の昼食は食べて構いませんが、準備として少し控えめにしたほうがいいでしょう。

ファスティングダイエットは酵素ドリンクのみで行いますが、空腹が我慢できなければ昼食(土・日)に限って玄米を口にしても構いません。

月曜日の昼食から普段の食生活に戻るわけですが、いきなり元の戻すと体に負担がかかるので、揚げ物は火曜日くらいまで我慢しましょう。

そうすることによって、体に急激な消化活動を行わせずに済むので、リバウンドすることもありません。

また、酵素ドリンクを口にしていたとは言っても、固形物ではないので胃は活動を休止しています。

ですから、そういった観点からも徐々に元の食生活に戻すことが好ましいと言えます。献立としては、ご飯に漬物といったボリュームが理想ですね。

ファスティングダイエットは、飲み会が続いた後などにスッキリさせることにも有効です。

人との集まりが続くと、どうしても体重が増えてしまうものです。ですから、リセットする意味を込めて、休日にファスティングダイエットをしてみるといいかもしれませんね。

酵素ドリンクのファスティングダイエットの日数に決まりはありませんが、目安として1日から3日程度が行いやすい長さといえるでしょう。
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

スポンサードリンク

2ヶ月半で-10kg!酵素ファスティングダイエットでキレイに痩せる!について

酵素ドリンクを用いたファスティングダイエット(断食ダイエット)の効果的な実施方法方法やリバウンドしないためのコツ及びおすすめの酵素ドリンク・ジュース飲料(美的90選ベジライフ酵素液、ベジーデル酵素液、お嬢様酵素、ごちそう酵素など)を紹介しています。

美的90選ベジライフ酵素液
美的90選ベジライフ酵素液
検索
 
最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
美的90選ベジライフ酵素液
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。