今月の「酵素ジュース・酵素ドリンク飲料」人気ベスト3!
美的90選ベジライフ酵素液 お嬢様酵素 酵水素328選
美的90選ベジライフ酵素液
浜田ブリトニーがたった2ヶ月半で-10kgのダイエットに成功! 90種の自然の恵みたっぷりで栄養バランスも抜群&低カロリーで美味しい酵素ドリンクです!
お嬢様酵素
厳選86種類の天然原材料&長期熟成濃縮発酵エキス100%! いまなら、720ml×1本 通常価格4,980円⇒特別価格3,990円で購入できるキャンペーン実施中です!
酵水素328選
元グラドルの小阪由佳ちゃんが90日で-18kgのダイエットに成功! 328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスにマイクロクラスターを配合しています!

トップ > 酵素ファスティングダイエット > 酵素ドリンクを用いたファスティング(断食)ダイエットの実施方法とは

酵素ドリンクを用いたファスティング(断食)ダイエットの実施方法とは

img09.jpgファスティングダイエットは部分的な断食を行うことによって、減量しようとするダイエット法です。実施方法にはいくつかあるのですが、酵素ドリンクを用いたものが最も実施されているようです。

酵素ドリンクのみで一定期間過ごすというのが基本形なのですが、応用編として玄米を口にしてもよい方法もあります。

酵素ドリンクと水だけで過ごすのが好ましいのですが、空腹が我慢できない場合には玄米を口にしてもよいそうです。

玄米を口にする場合は、おかずを口にしてはいけません。お漬物などであれば許容範囲ですが、あくまでも玄米だけというのを意識してください。

言うまでもありませんが、からあげなどの揚げ物は絶対にダメです。

また酵素ドリンクや玄米を用いない、水だけの断食ダイエットは体に大きな負担がかかるのでやめておいたほうがいいでしょう、

ただ、酵素ドリンクだけではお腹が満たされないと感じるかもしれませんが、約3時間間隔で飲みますので、意外と空腹に悩まされることはないようです。

3食全て断食する場合は、1〜3日という短期間で行います。

ただし、ファスティングダイエットで相当厳しい部類に属するので、いきなり3食全て断食というのはオススメしません。

まずは1食だけのものから始めることが好ましいです。

仕事が忙しいときにファスティングダイエットを実施するのであれば、朝食や夕食だけを酵素ドリンクに置き換えるというのが適しています。

あまり無理しすぎると仕事に支障が出てしまいますからね。

ファスティングダイエットに用いられる酵素ドリンクは多くあります。いきなり店頭で選別するのは困難でしょうから、ネットなどで情報を仕入れてから買いに出かけましょう。

いま楽天などネットで売れている酵素ドリンクとしては美的90選ベジライフ酵素液ベジーデル酵素液などでしょうか。

どれがいいのかわからないようなら、酵素ドリンクの売れ筋・人気ランキングなどを参考にしてみるのもよいでしょう。
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

スポンサードリンク

2ヶ月半で-10kg!酵素ファスティングダイエットでキレイに痩せる!について

酵素ドリンクを用いたファスティングダイエット(断食ダイエット)の効果的な実施方法方法やリバウンドしないためのコツ及びおすすめの酵素ドリンク・ジュース飲料(美的90選ベジライフ酵素液、ベジーデル酵素液、お嬢様酵素、ごちそう酵素など)を紹介しています。

美的90選ベジライフ酵素液
美的90選ベジライフ酵素液
検索
 
最近の記事
カテゴリ
タグクラウド
美的90選ベジライフ酵素液
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。